当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【潮吹き】圧巻の敏感連続絶頂10回以上!ヌルキツ名器に高速ピストン中出し!


pb_e_428suke-040




項目動画の詳細
 名前  みつき(24歳)
 職業  –
 サンプル再生数    1,403 回
 平均評価   – / 5 星
 品番   428SUKE-040 

あらすじ


本物素人ギャルはどこにいるのか!変態女子の自主応募による撮影企画。お便りをくれたのは金髪スレンダー巨乳ギャルのみつきちゃん(24歳)。普段思う存分にイカせてもらえず絶頂不足なのだとかw。潮プロを呼んでホテルへGO!前戯早々に早速放尿するみつきちゃんw。これは期待できそうな感じですぐさまパンティーを脱がせて性感帯を刺激です!カメラもびしょ濡れになるくらいの大放尿!手マンとクンニの最中も休むなく潮を吹き上げますw。高速ピストンで面白いくらいの大洪水!!彼女の異名はまさにスプリンクラーそのものでした!

ギャラリー


cap_e_0_428suke-040

cap_e_2_428suke-040

cap_e_6_428suke-040

cap_e_7_428suke-040

cap_e_8_428suke-040

cap_e_12_428suke-040

cap_e_16_428suke-040

cap_e_19_428suke-040

cap_e_20_428suke-040


スタイルが良すぎて場面場面が絵になる!
腰振り・放尿・エロさのコラボ!
続きが見たい方は以下へどうぞ。

↓↓↓

【潮吹き】圧巻の敏感連続絶頂10回以上!ヌルキツ名器に高速ピストン中出し!

ランキングに参加しています!


adultblogranking_banner_b  

サンプル動画




この続きをMGSでみる

投稿者 Kenji

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です