当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【コスプレ】ドMなJコスギャル娘!濃厚精液生注入!


pb_e_345simm-487




項目動画の詳細
 名前  かんな(??歳)
 職業  学生
 サンプル再生数    18,533 回
 平均評価   3.5 / 5 星
 品番   345SIMM-487 

あらすじ


東京の某広場で可愛い金髪ギャルをナンパです。普段は吹奏楽部でコンクールに向けて練習に励むカンナちゃん。見た目はギャルだけど実かなりお淑やかでおっとり系。お腹ペコペコでファミレスでハンバーグをペロリでにこやか!早速、お家に連れ込んでお触りしながらお喋り。少し汗ばんで火照っちゃたみたいなのでブラウスを脱がせてあげると大きくて色白のおっぱいがぷるんっ♪ スカートめくって「アソコ見せて?」とお願いすると、自分でおま●こ広げて”くぱぁ”してくれました♡おじさんの息子がビンビンです!今から気持ちよくしてあげるよ〜!

ギャラリー


cap_e_0_345simm-487

cap_e_1_345simm-487

cap_e_2_345simm-487

cap_e_3_345simm-487

cap_e_4_345simm-487


おじさんが大好きそうな淫♡乱娘って最高!!
ゴム無しバニーコスプレセックスがエロい!!!

続きが見たい方は以下へどうぞ。

↓↓↓

【コスプレ】ドMなJコスギャル娘!濃厚精液生注入!

ランキングに参加しています!


adultblogranking_banner_b  

サンプル動画




この続きをMGSでみる

投稿者 KT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です