当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【バイブ】黒髪制服ギャルにバニーエロ水着で生中出し!!


【バイブ】乃●坂系黒髪制服ギャルにバニーエロ水着で生出出し!!




項目動画の詳細
 名前  さおり(1?歳)
 職業  –
 サンプル再生数    8,878 回
 平均評価   3.5 / 5 星
 品番   345SIMM-483 

あらすじ


ギャルにギャル友を紹介してもらう企画。ビッチギャルの友はエロいはずということで来てくれたのは見た目清楚のサオリちゃん!外見とは裏腹にむっつりスケベでエッチなことが大好き!大人のおもちゃでアソコを刺激してあげたらポタポタ溢れ落ちる汁っ!「奥が気持ちいっ///」と言うのでバイブを挿入したらビクビク感じちゃってますw。見てるこちらも我慢できずにフルボッキ生ち●ぽを挿入して高速ピストン!アヘ状態ですっかり絶頂を迎えたサオリちゃんに2回戦開始ですw。

ギャラリー

cap_e_0_345simm-483

cap_e_1_345simm-483

cap_e_2_345simm-483

cap_e_3_345simm-483

cap_e_4_345simm-483


バニーエロ水着をずらしてジュポジュポするのが堪らん!
某アイドルグループにいてもおかしくないくらい制服が似合う!

続きが見たい方は以下へどうぞ。

↓↓↓

【バイブ】黒髪制服ギャルにバニーエロ水着で生中出し!!

ランキングに参加しています!


adultblogranking_banner_b  

サンプル動画




この続きをMGSでみる

投稿者 KT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です