当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【顔射】広島弁肉食系ギャル!締まりきった体とノリ良いスケベ娘♪


pb_e_420hoi-040



項目動画の詳細
 名前  あすか(?歳)
 職業  歯科衛生士
 サンプル再生数    10,726 回
 平均評価   5 / 5 星
 品番   420HOI-040 

あらすじ


歯科衛生士として働く広島弁全開の肉食系ギャルのアスカちゃん。お酒を飲もうと誘ってお話です!お仕事の昼休みには男遊びについての自論を語ってくれました。「〜じゃろ?」というなまりが可愛さ倍増です♪ノリがよくてスマホ片手にオナニーで自撮りのエロさw。興奮しちゃったのか自らパンツを脱いでデカチンにズブリとのし掛かる!体位が気に入らないのか位置を変えては「アンアンッ♪」腰振りです!

ギャラリー

cap_e_1_420hoi-040

cap_e_2_420hoi-040

cap_e_5_420hoi-040

cap_e_7_420hoi-040

cap_e_8_420hoi-040

美しい顔立ちと茶目っ気のある方便が最高♪
くびれと適度なイヤラシさを持ったギャルっ子です!

続きが見たい方は以下へどうぞ。

↓↓↓

【顔射】広島弁肉食系ギャル!締まりきった体とノリ良いスケベ娘♪

ランキングに参加しています!


adultblogranking_banner_b  

サンプル動画





この続きをMGSでみる

投稿者 KT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です