当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【ダブルG乳】エロポテMAXの神ギャル2人!朝までシコたまヤリまくりで激震ビクビク脳イキ連続絶頂!


pb_e_300mium-665




項目動画の詳細
 名前  マロン&ハズキ(22歳&23歳)
 職業  ラウンジ嬢
 サンプル再生数    23,625 回
 平均評価   5 / 5 星
 品番   300MIUM-665  

あらすじ


終電終わりの居酒屋で飲んでいる女の子たちの悩みや人間模様を聞いた後にお持ち帰りする企画!浜松町駅周辺のお店にやってきました。何軒か覗いているうちにお寿司屋さんで一際美人の2人組み(マロン&ハズキちゃん)に出会いました。ラウンジガールをしている彼女たちと奇跡的な遭遇!高校時代から彼氏や先輩らと浮気ばっかりしてるビッチな2人♪お酒も入ってきたところでハシゴするフリしてホテルへお誘いしちゃいましたw。セクシーランジェリーがよく似合う巨乳な2人!盛大な潮吹きから始まりお胸・お口・お股を朝まで堪能です♪

ギャラリー


cap_e_4_300mium-665

cap_e_9_300mium-665

cap_e_19_300mium-665

cap_e_21_300mium-665

cap_e_24_300mium-665

cap_e_31_300mium-665

cap_e_34_300mium-665

cap_e_50_300mium-665

cap_e_55_300mium-665


SSS級の美人さんです!
美しい身体にセクシー衣装がマッチ!!

続きが見たい方は以下へどうぞ。

↓↓↓

【ダブルG乳】エロポテMAXの神ギャル2人!朝までシコたまヤリまくりで激震ビクビク脳イキ連続絶頂!

ランキングに参加しています!


adultblogranking_banner_b  

サンプル動画





この続きをMGSでみる

投稿者 KT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です