当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【AIKA】伝説級のエロギャル!陰キャ童貞相手に爆テクで精子タンク空っぽ!?


pb_e_485gcb-006




項目動画の詳細
 名前  AIKA(?歳)
 職業  AV女優
 サンプル再生数    15,560 回
 平均評価   4.8 / 5 星
 品番   485GCB-006  

あらすじ


童貞筆下ろし企画ドキュメント!筋書きなしで挑む百戦錬磨の女王「AIKA」。5年ぶりの企画に少々緊張気味で現場へ向かう!待っていたのは超ハイテンションの童貞くん(22歳)!例のごとく、ずっと男子校で女性との接点がなく悩んでいたそう。そんな彼のためにAIKAさんと水族館デートで1日打ち解けてからホテルへ!最初のテンションはどこへやらガチガチに緊張!とりあえずキスしようとAIKAさんとハグキッス!服を脱ぎ出すと以前の女優としてのスイッチが戻ってきた!?彼女の気迫に後押しされ童貞くんも大胆さがアップ!!無事卒業できるのか!?

ギャラリー

cap_e_1_485gcb-006

cap_e_3_485gcb-006

cap_e_6_485gcb-006

cap_e_8_485gcb-006

cap_e_12_485gcb-006

cap_e_17_485gcb-006

cap_e_20_485gcb-006

cap_e_21_485gcb-006

cap_e_23_485gcb-006

人気女優が初体験って羨ましい!
にしてもいい感じの男見つけましたね!

続きが見たい方は以下へどうぞ。

↓↓↓

伝説級のエロギャル!陰キャ童貞相手に爆テクで精子タンク空っぽ!?

ランキングに参加しています!


adultblogranking_banner_b  

サンプル動画






この続きをMGSでみる

投稿者 KT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です