当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【流出】ドンファンが愛したスレンダー美女ユイカ!ヤるときはコンドーム無しが基本の海外スタイルテク!


ドンファンの嫁ユリカ



項目動画の詳細
 名前  ユリカ(21歳)
 職業  化粧品会社
 サンプル再生数    502,504 回
 平均評価   4.2 / 5 星
 品番   300MIUM-119 

あらすじ


終電終わりの居酒屋でまだ飲んでいるギャルに声をかけてお話を聞く(そしてしれっとお持ち帰り)する企画!話題の恵比寿駅で散策すると、早くも飲んだくれている女子を発見。ユリカちゃん(21歳)に次行こうとお誘いしてお付き合う!聞いてみると、ゴムをつけたことないといい出すビッチぶりでワンナイトでも付けないのだとか!背が高い人が好みらしくお姫様抱っこに憧れる乙女な一面もあるみたい!面食いなユリカちゃんを脱がせてスベスベ肌を堪能!

ギャラリー

cap_e_2_300mium-119

cap_e_5_300mium-119

cap_e_8_300mium-119

cap_e_9_300mium-119

cap_e_10_300mium-119

cap_e_12_300mium-119

cap_e_14_300mium-119

cap_e_15_300mium-119

cap_e_16_300mium-119

cap_e_17_300mium-119

スタイル抜群でいい!
程よい美乳が美しい!

続きが見たい方は以下へどうぞ。

↓↓↓

【流出】ドンファンが愛したスレンダー美女ユイカ!ヤるときはコンドーム無しが基本の海外スタイルテク!

ランキングに参加しています!


adultblogranking_banner_b  

サンプル動画





この続きをMGSでみる

投稿者 KT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です