当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【潮吹き】週8でヤリまくるアパレル店員あやめちゃん!キツマンで快楽狂いビッチギャルと朝まで絶頂お漏らしセックス!



pb_e_300mium-715



項目動画の詳細
 名前  あやめ(22歳)
 職業  アパレル店員
 サンプル再生数    17,570 回
 平均評価   4 / 5 星
 品番   300MIUM-715 

あらすじ


終電後も居酒屋で飲んでいる女の子に声をかけて最後にはしれっとお持ち帰りする企画。今回は浅草周辺で2人組みの女子を発見!アパレル店員をしているという22歳のあやめちゃん。コンドームをすれば浮気じゃないと言い張るビッチぶり(笑)エロトークで盛り上がったところでホテルで宅飲みに誘うとあっさりOK!丈の短いパンツと触ってくれと言わんばかりの胸をお触り!挿れるのは必然の合体セックスで終始絶頂しまくりでした!!

ギャラリー

cap_e_3_300mium-715

cap_e_5_300mium-715

cap_e_8_300mium-715

cap_e_10_300mium-715

cap_e_12_300mium-715

cap_e_14_300mium-715

cap_e_17_300mium-715

cap_e_19_300mium-715

cap_e_21_300mium-715

cap_e_23_300mium-715

cap_e_28_300mium-715

美人でスレンダーなエロギャルです!

続きが見たい方は以下へどうぞ。

↓↓↓

【潮吹き】週8でヤリまくるアパレル店員あやめちゃん!キツマンで快楽狂いビッチギャルと朝まで絶頂お漏らしセックス!

ランキングに参加しています!


adultblogranking_banner_b  

サンプル動画





この続きをMGSでみる

投稿者 Kenji

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です