当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【ドM】渋谷ハニカミ天然ギャルこころちゃん!筋トレで鍛えたわがままボディとキツマン弄りで大量お漏らしスプラッシュ///


pb_p_200gana-2558



項目動画の詳細
 名前  こころ(21歳)
 職業  アパレル店員
 サンプル再生数    3,024 回
 平均評価   4 / 5 星
 品番   200GANA-2558 

あらすじ


渋谷でナンパしていると、とあるギャルを捕獲!なんとネイル行く日を間違えて来てしまったというドジっ子のこころちゃん(21歳)!普段から身体を鍛えるのが好きだという彼女の為に”自宅にトレーニングジムがある” と誘って連れ込むw スレンダーで引き締まったお尻がエロくて、さらにマスクを取ってもらったら超美人!こちら側の下心が伝わったのか「なに~?ヤリたいの~?笑」と聞いてくるビッチセリフ!我慢の限界でおっぱい鷲掴みでアソコも手マン!鍛えたマンから大量お漏らしでぐしょ濡れになっちゃう!?

ギャラリー

cap_e_0_200gana-2558

cap_e_1_200gana-2558

cap_e_2_200gana-2558

cap_e_4_200gana-2558

cap_e_5_200gana-2558

cap_e_6_200gana-2558

cap_e_8_200gana-2558

cap_e_9_200gana-2558

cap_e_11_200gana-2558

cap_e_13_200gana-2558

スケベな渋谷ギャル最高!
お漏らしの量が半端ないw

続きが見たい方は以下へどうぞ。

↓↓↓

【ドM】渋谷ハニカミ天然ギャルこころちゃん!筋トレで鍛えたわがままボディとキツマン弄りで大量お漏らしスプラッシュ///

ランキングに参加しています!


adultblogranking_banner_b  

サンプル動画





この続きをMGSでみる

投稿者 KT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です