当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【Gカップ】G乳グラマラスの素人美人保育士!エロい舌テクでじゅぼじゅぼ味見w最後は生で中に注入!


pb_e_483sgk-069



項目動画の詳細
 名前  なな(27歳)
 職業  保育士
 サンプル再生数    2,401 回
 平均評価   – / 5 星
 品番   483SGK-069 

あらすじ


素人娘とパコった後にその友達を紹介してもらう企画。今回のお友達は保育士をしている27歳の美人ななさん!待ち合わせ場所に来るなり「楽しみにしてました〜」と気分は上々!!現在は彼氏はいないもののセフレはいるというビッチぶりw 姉さん系と負けず嫌いな性格らしく、キスは舐め回すような舌絡めDキスをされちゃいましたw ボッキしたムスコをぐしょ濡れジュリジュルと味見でエロい!お互い我慢出来ずにキツマンに生で入れてあげると「ナマ欲しい、ヤバイ、イクッ、病みつきになっちゃう~」と大興奮!の最高の一日でした!

ギャラリー

cap_e_0_483sgk-069

cap_e_1_483sgk-069

cap_e_2_483sgk-069

cap_e_3_483sgk-069

cap_e_4_483sgk-069

Gカップの恵体!!
舌テクがエロい!

続きが見たい方は以下へどうぞ。

↓↓↓

【Gカップ】G乳グラマラスの素人美人保育士!エロい舌テクでじゅぼじゅぼ味見w最後は生で中に注入!

ランキングに参加しています!


adultblogranking_banner_b  

サンプル動画





この続きをMGSでみる

投稿者 Kenji

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です