当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【新海咲】元日本代表の競泳選手が衝撃のAVデビュー!?恥ずかしい姿を見られて大興奮!最後は我を忘れてTHEセックス!!


pb_e_576stzy-001



項目動画の詳細
 名前  新海咲(歳)
 職業  元アスリート
 サンプル再生数    21,289 回
 平均評価   4.3 / 5 星
 品番   576STZY-001 

あらすじ


大阪の道頓堀で待ち合わせるスタッフ。この日、超大物の新人さんと対面!元競泳で日本代表ながらもAVデビューを控えている元アスリートの「新海咲」ちゃん!ジュニア時代からメダル一筋でやって来た175cmのスレンダーな彼女が惜しげも無く恥ずかしい姿を披露することになった理由とは!?ショートパンツの私服で思い出の地を巡った後にそのままラブホへGOw 世界を股にした彼女のマタで初の腰振りセックス!撮影も何もかも忘れて一心不乱にのめり込んでいく咲ちゃんをご覧ください!

ギャラリー

cap_e_0_576stzy-001

cap_e_2_576stzy-001

cap_e_5_576stzy-001

cap_e_8_576stzy-001

cap_e_9_576stzy-001

cap_e_12_576stzy-001

cap_e_13_576stzy-001

cap_e_16_576stzy-001

cap_e_19_576stzy-001

撮影に慣れてない感じの初々し初体験!
これヤバイ!!

続きが見たい方は以下へどうぞ。

↓↓↓

【新海咲】元日本代表の競泳選手が衝撃のAVデビュー!?恥ずかしい姿を見られて大興奮!最後は我を忘れてTHEセックス!!

ランキングに参加しています!


adultblogranking_banner_b  

サンプル動画





この続きをMGSでみる

投稿者 KT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です