当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【Gカップ】妄想少女ゆいちゃん(20歳)レズ絡み+馬乗りでヨガリ中出しセックス!


pb_e_390jac-051




項目動画の詳細
 名前  ゆい(20歳)
 職業  ファミレス店員
 サンプル再生数    54,251 回
 平均評価   4.6 / 5 星
 品番   390JAC-051 

あらすじ


素人が持つ発想・妄想を最大限発掘する企画。面接に訪れた夢見る若干20歳のゆいちゃん。彼女の野望は「AV監督」になること。我々への挑戦状とも受け取れる彼女の願い・・・叶えます!後日撮影現場で待ち合わせし、彼女なりの構想で初監督デビューです。女優さんとのレズ絡み+電マセックスで大興奮♪なんだかおちん●ん欲しそうな彼女のために大物男優さんを呼んであげたらヤル気は最高潮です!喉の奥までがっつりイマラチオからのパイズリ!デカパイ揉まれて自分から股を広げて本番開始!上も横もバックもヨガリセックスでご満悦の1日!

ギャラリー

cap_e_3_390jac-051

cap_e_11_390jac-051

cap_e_7_390jac-051

cap_e_14_390jac-051

cap_e_20_390jac-051

cap_e_17_390jac-051

cap_e_24_390jac-051

cap_e_27_390jac-051

cap_e_36_390jac-051


色白・ルックス・顔良しの素質あり有り過ぎ!
おまけにド変態な妄想で頭いっぱいかよ!

続きが見たい方は以下へどうぞ。

↓↓↓

【Gカップ】妄想少女ゆいちゃん(20歳)レズ絡み+馬乗りでヨガリ中出しセックス!

ランキングに参加しています!


adultblogranking_banner_b  

サンプル動画




この続きをMGSでみる

投稿者 KT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です