当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【初撮り】小生意気なFカップ美ギャルが快感で大絶頂♪


pb_p_siro-4238




項目動画の詳細
 名前  ましろ(21歳)
 職業  大学生
 サンプル再生数    21,468 回
 平均評価   4 / 5 星
 品番   SIRO-4238 

あらすじ


居酒屋でバイトしてる金髪ギャルに声をかけて撮影交渉!なんと大学で商学を学ぶ女子大生のましろちゃん(21歳)!明るい性格ですぐに打ち解けてホテルイン。少し生意気で高飛車な彼女ですがFカップの乳の谷間をチラ見せながらヤりたそうにモジモジしてる仕草が可愛らしい!カメラ見つめながら手マンと愛撫されて興奮しちゃったのかアソコがびしょ濡れ!さらに続けると「あっダメッ!!い..逝く..!!」の早漏ギャルちゃん!熱気たっぷりにほぐれたところで巨漢ち●ぽを挿し込むとすっぽり丸呑みです〜!激しいピストンの最中でもこっそりイってるw。仕返しとばかりに馬乗りの上から目線で締め付けてくるキツマンが最高!完全に虜になった彼女のホールドで抜け出せなくなりました(笑)。

ギャラリー

cap_e_1_siro-4238

cap_e_2_siro-4238

cap_e_3_siro-4238

cap_e_5_siro-4238

cap_e_7_siro-4238

cap_e_9_siro-4238

cap_e_8_siro-4238


美乳美尻ボディが堪らない!
肉棒を咥えて悶えてるところが可愛い!

続きが見たい方は以下へどうぞ。

↓↓↓

【初撮り】小生意気なFカップ美ギャルが快感で大絶頂♪

ランキングに参加しています!


adultblogranking_banner_b  

サンプル動画




この続きをMGSでみる

投稿者 KT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です