当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

東北最強のコスプレ白ギャル!とまらない無限絶頂!?


pb_e_390jac-064




項目動画の詳細
 名前  ミッシェル(21歳)
 職業  アパレル店員
 サンプル再生数    17,988 回
 平均評価   4.5 / 5 星
 品番   390JAC-064  

あらすじ


街ですっかり見なくなった希少なギャルを捕獲する企画。エロOKな黒ギャル子にお友達を紹介してもらいました!東京駅に来てくれたのははるばる東北の仙台からやってきた金髪白ギャルちゃん!彼氏は5人いるというちょっと意味がわからないがそこがビッチ感があって大いにいいんじゃないか?!セフレと何回もやるらしく性欲がすごいらしい彼女にスタッフは困惑w。そうも言ってられないので早速ホテルへ!綺麗なおっぱいが眩しい!おま●こにバイブをぶっさしてかき混ぜると表情をとろけさせながら豪快に絶頂!続けてデカチンで出し入れして引き抜くとすごい勢いで大量潮吹き!!!東北おそるべし!

ギャラリー

cap_e_2_390jac-064

cap_e_9_390jac-064

cap_e_15_390jac-064

cap_e_17_390jac-064

cap_e_20_390jac-064

cap_e_21_390jac-064

cap_e_27_390jac-064

cap_e_29_390jac-064

cap_e_32_390jac-064

cap_e_36_390jac-064


ちょうどいい具合のギャルでエロい!
極細コスプレも似合っておすすめです!
続きが見たい方は以下へどうぞ。

↓↓↓

東北最強のコスプレ白ギャル!とまらない無限絶頂!?

ランキングに参加しています!


adultblogranking_banner_b  

サンプル動画




この続きをMGSでみる

投稿者 Kenji

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です