当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【J☆ガール】96cmのGカップJ女子!しゃぶるのが好きな小悪魔ギャル♪


pb_e_397ksko-008




項目動画の詳細
 名前  ほのぴー(?歳)
 職業  学生
 サンプル再生数    9,976 回
 平均評価   – / 5 星
 品番   397KSKO-008  

あらすじ


寄り道中の女の子に声をかけてホテルへGO!ニックネームはホノピーちゃん。若干J●ガールの彼女の自慢は96cmもあるおっぱい♪開始早々に慣れているのか舌を入れてくるディープキス!オチン●ン欲しそうに触ってくるのでお願いしてみたら巨乳で挟みながらお口でペロペロ!不覚にもデカパイとお口で2回もイカされてしまいましたw。カメラに向かって「ねえ、おじさん、もっとシコシコして・・・」なんて言うもんだから悪い子にお仕置き種付けプレスで1日教育してあげました♪

ギャラリー

cap_e_0_397ksko-008

cap_e_1_397ksko-008

cap_e_2_397ksko-008

cap_e_3_397ksko-008

cap_e_4_397ksko-008


本編は顔出しです〜!
可愛い目とプルンプルンのおっぱいがエロい!

続きが見たい方は以下へどうぞ。

↓↓↓

【J☆ガール】96cmのGカップJ女子!しゃぶるのが好きな小悪魔ギャル♪

ランキングに参加しています!


adultblogranking_banner_b  

サンプル動画





この続きをMGSでみる

投稿者 KT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です