当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【即ハボ】制服生意気ギャルあやちゃんと腕組みラブラブデート!ホテルで見下され騎乗位とブルマコスプレで中出しキメ♪


pb_e_345simm-680



項目動画の詳細
 名前  あや(?歳)
 職業  女子校生
 サンプル再生数    1,565 回
 平均評価   4 / 5 星
 品番   345SIMM-680 

あらすじ


見たらギャルの彼女が欲しくなる人が急増中!?最近付き合った制服ギャルのあやちゃんとギャル語でイチャつきながら待ち合わせ場所へ向かう。ちょい口の悪いのことがあるけどそこは愛嬌たっぷりのピチピチギャルに免じてOK!w 街中を腕組みで歩いてラブラブしたところでしれっとホテルへGO!吸い付きたくなるような乳首で早くもビンビン!許可をもらってお口にホールドもらってあったかいw さらにもう少しのところでまさかの寸止めプレイ!終始見下されながらもSなあやちゃんにゾッコンで最高の1日でした!

ギャラリー

cap_e_0_345simm-680

cap_e_1_345simm-680

cap_e_2_345simm-680

cap_e_3_345simm-680

cap_e_4_345simm-680

チョロ可愛いギャル最高!
ブルマ、ルーズソックスもぐ〜!

続きが見たい方は以下へどうぞ。

↓↓↓

【即ハボ】制服生意気ギャルあやちゃんと腕組みラブラブデート!ホテルで見下され騎乗位とブルマコスプレで中出しキメ♪

ランキングに参加しています!


adultblogranking_banner_b  

サンプル動画





この続きをMGSでみる

投稿者 Kenji

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です